本文へ移動

よくある質問

 Point

お支払い・口座振替のご質問
Q1.ガス料金の支払いにはどんな方法がありますか?
Q2.口座振替にしたい。振替口座を変更したい。
Q3.口座名義とガス使用者名義が違っても引き落しできますか?
Q4.口座振替ができる金融機関はどこですか?
Q5.口座振替をやめて払込票にしたいのですがどうすればいいですか?
Q6.銀行合併、支店統合により支店No.や口座番号が変更になるが、何か手続きをする必要がありますか?
Q7.口座振替で料金を支払っているが、今月分のみ払込票を送って欲しい。
Q8.口座振替の申込をしたが、いつから開始されるのか知りたい。
Q9.口座名義を変更したが、どうすればいいですか?
Q10.クレジットカードでの支払いはできますか?
 Point

料金メニューのご質問
Q11.お得な料金メニューとは何ですか?どれくらい安くなるのですか?
Q12.お得な料金メニューの申込・解約したいのですが、どうすればいいですか?
Q13.お得な料金メニューの申込をしたのですが、いつから適用になりますか?
Q14.夏はほとんどガスを使わないのですが、お得な料金メニューにすると割高になりませんか?
 Point

インボイス制度への対応について
Q15.適格請求書発行事業者番号を教えてください。
Q16.適格請求書(インボイス)が欲しいのですが、どうしたらいいですか?
佐賀ガス株式会社
〒849-0914
佐賀県佐賀市兵庫町西渕1996
TEL.0952-30-6161
FAX.0952-32-3803
1.都市ガス供給
2.ガス工事
3.ガス器具販売
4.水回りのリフォーム
TOPへ戻る